今年の6月に納めた小麦庵さんのエブリ-



車検の満了日の1ヶ月前となりましたので



本日お預かりし・・・・・・・・先程 お納車して来ましたビックリマーク






お買い上げ頂いた時に フル整備をしておりますので


エンジンオイルの交換のみでOK


調子良く お使い頂いているようですチョキ








楽しみにしていた納車時の買い物・・・・・・・・・・



私は いつもの超お気に入り  焼きそばパンニコニコ (馨ちゃんの分と!)


家には 食パンと新商品かな? チ-ズケ-キを買って来ましたアップ




J&YouAutoのブログ

J&YouAutoのブログ

写真だけ撮らせて頂き   速攻 焼きそばパンを 馨ちゃんと美味しくいただきました!





ホント 大好きです この味



皆さんも一度 食べてみて下さいチョキ