久々に書き込みますビックリマーク



順調に禁煙出来ておりますよチョキ



今はタバコの事を考えることも無くなりました。


  




「もう これからの生活には必要ないわ!」と確信しております。



次に病院に行くのを最後に  



通院もチャンピックスの服用も終わりにしようかな・・・と思っております。



先生曰く ほとんどの方が約2ヶ月で通院を終えるらしいです。


僕も2ヶ月経ちましたし 


ここ1週間から10日程は 本当にタバコの事を考えなくなる様になりましたのでニコニコ






タバコを止めて 体調の大きな変化は今のところ あまり感じませんが


食欲は落ち着きました(これから太った分 落としていきますあせる


肌はキレイになったような・・・(*´σー`) 気がします。


それと味覚は少し 変わったように思いますね。


今の所 そんな感じです。







禁煙をお考えの皆さん




出来ますよビックリマーク



この意志の弱い 僕が出来たんですからチョキ



タバコを吸うことを悪とは言いませんが


禁煙したいけど・・・出来ないんじゃないかな と 思っている方は


チャレンジする価値はあります!


今は後押しをしてくれるいい物(薬)がありますのでグッド!


よろしければ 何かの参考にして下さい。