パソコンの入れ替え



何とかなりましたニコニコ


それもこれもU君のおかげですm(_ _ )m


保険会社・オ-クション関係・Goo・・・etc


すぐ必要なものは 只今 全て完了いたしましたビックリマーク




しかし 凄いですなぁ~ こんなのに詳しい人は尊敬します。




それに モニタ-にはビックリビックリマークですね。



普段 全然、関心が無いので見ることがなかったのですが


今、目の前にあるパソコンのモニタ-のデカさビックリマークそれにやっぱり動きが早いチョキ




使えこなせないのが 少々もったいないのですが汗



これを機に少しずつ勉強してみようかなと・・・・・・








U君


ホント 助かりました   (^-^)/