今日の早朝(多分 5時頃らしいです)




僕の自宅のお隣さん家に     泥棒が入り被害に遭われたようです叫び



上下に開閉する 窓を少し開けていたらしいんですが・・・


そこから侵入したらしく・・・・・

(警察の方 曰く 頭が入るスペ-スさえあれば どこからでも入って来るらしいです)




恐いですねぇ



もし音や気配に気付いて 泥棒と鉢合わせになったら・・・・・・・・・





ゾッとします叫び



ニュ-スなどでは目にしますが  実際に近くで起こると



防犯意識をもっと持とうと 改めて思いますね




これから犯罪が特に多くなる時期ですので



皆さんも 充分 気を付けて下さい。