先程 近所のお客さんが来店され(18才!のお客さん)




馨ちゃんとス-プラの試乗にロケット




免許はこれから取得される様なんですが・・・・・



とにかくス-プラに魅了されている様でニコニコ








話をしていたら 自分が若い時を思い出しました・・・・・








どうしても欲しくて欲しくて 


買えないと分っている車を 何度も何度も見に行ったり・・・









あ~ あの時 もっとお金があれば・・・・・・

(学生で仕事もしていなく買える訳ないのに・・・・・僕の話ですよ (;^_^A)









とにかく 車って いいですねビックリマーク







気に入った音楽を聞きながら のんびり一人でドライブも良しビックリマーク


友達とガヤガヤ騒ぎながらのドライブも良しビックリマーク


好きな人を乗せ ちょっと張り切って走らせるドライブも良しビックリマーク


足先にビリビリ緊張が走る ベタ踏み状態も良しビックリマーク




とにかく 移動の手段だけ   とは   割り切れないですよね









いつか乗りますよ グー



僕も あの時 買えなかった 車にビックリマーク









不思議な事に・・・・・


昨日、何を食べたかはよく憶えてませんが汗




あの車に乗っていた時は・・・・・・こんなやったな!って 



ハッキリ 憶えてますニコニコ



僕だけかな?    そんな事 無いですよね!


とにかく 車って  いいグッド!