Yさん お買い上げ頂いた トヨタ カリ-ナ





納車 完了いたしました。














無事・・・・・・・と言いたい所ですが・・・・・・




















焦ったあせる








10月1日に車検ラインを通し 灯火廻りも問題無しだったんですが








Yさんに車の説明をし いよいよ店から送り出そうとしたところ・・・・ビックリマーク








Yさんが運転席より 「ウィンカ-が出ない!」というご指摘!





「エッ」 慌てて運転席へ行き 試してみると・・・・・・・出ない!!








「何で???」    ハザ-ドを試すと  作動する・・・??





「えっ!? スイッチ!?」








何度か試すと・・・ウィンカ-作動




















原因   判りましたビックリマーク





ダッシュに置いている ポ-タブルナビ・・・・これでした (ホッ)











丁度 ハザ-ドのスイッチの上にナビの下部が当たってしまい 








ほんの ほんの かすかにスイッチを押している状態で ウィンカ-を作動させようとしても動かない








という結末でした。








多分、納車前に最終の清掃をした時にナビが少し動いたんでしょう・・・








再度 ナビを固定し直し 作動チェック右矢印OK右矢印納車完了!となりました。

















しかし 焦りましたあせる 納車当日にこんな偶然が重なるとは・・・











まぁ 最後は笑い話になりましたが








Yさん ビックリさせてしまいm(_ _ )m











でも一番ビックリしたのは・・・・・・・・・・・僕でしょう汗