今日はあせるあせるあせる


すごかった・・・・・


予定していた車検2台 プラス 急遽 軽四の車検もう1台 追加ビックリマーク


簡易点検のお客さん来店


タイヤ交換にオイル・バッテリ-交換のお客さん


Tさんご来店で書類 お預り


車検の納車が1台





ハァハァ。(´д`lll)



事故のお客さんのお預り  2台あせる

(で また 相手の保険会社が訳判らん事ばっか言うし・・・ (-""-;)


その合間にeKスポ-ツを組み上げてあせる



先日 ご来店のOさん 再商談

(また 次の土曜日にご来店頂く予定です!)








保険の異動もしないと!!(明日の異動分です)


それから整備見積りも・・・・・・・(これは明日にしよう・・・うん 明日(;^_^A)





とにかく忙しかったです。(ありがたいですね)





独立して暫くは・・・・・電話は鳴らないし・・・お客さんは来ないし(TωT)



でしたが   こうやって忙しい一日を終えると  ホッとします(安堵で)