先日の事故で被害に遭われた Dさん



スズキの軽四でタ-ボ車 という ご注文だったので



第一希望の Kei ワ-クスを探していたんですが・・・・・・・・



AT車がほとんど無く    



第二希望の Kei スポ-ツ


これも程度が良いのが中々見つかりません・・・・・



第三希望の eK スポ-ツ






有りました!!    ニコニコ


これは 良いビックリマーク と いうのが有りましたので


早速 Dさんへ 携帯



DさんからもOKを頂いたので 落札しましたチョキ



J&YouAutoのブログ

テスト走行しましたが  グッド!  タ-ボの凄い加速ロケット 異音や振動など無しグッド!






来週から整備レンチや仕上げに取り掛かりますビックリマーク