馨ちゃん家に見積りとタイヤを届けに行ったところ


パンクしている車にはスペアタイヤが


・・・・・・????? 何かおかしいシラー


と思ったら   スペアタイヤがやたら小さいビックリマークそんで外そうと思ってもなかなか外せないし・・・ 


こ、これは軽四用のスペアタイヤ!! それにエア-全然入ってないし・・・


お兄さんに聞いてみたら「最初から積んでたスペアです」との事


車は中古車で買ったらしく 納車されてから初めてスペアを使ったらしいです。






独り言です・・・「めちゃくちゃやなぁ~ その店 スペア使う時って もちろん困ってる時やのに これじゃ役に立たへんやん」ダウン


でも


自宅でのパンクで良かったです (;´▽`A``