Hさん、今日は鈑金修理エアコン修理お土産までいただき


本当に有難うございました m(_ _ )m (出来るだけ 勉強させていただきますビックリマーク


それにたくさん楽しいお話まで (^O^)


久しぶりにお会いしたのでつい話し込んでしまい(奥さん)すみません。





早速、「千里浜 なぎさドライブウェイ」 PCで調べてみました。


ホントに砂浜に普通に標識が立っていて ビックリしました!!


Hさんが思った様に実際に走ってみたくなりますねアップ


いつか僕も行ってみたいと思いますチョキ


これから色々とお忙しくなると思いますが お体に気を付けて下さいね!




追伸


馨ちゃんに以前、車は絶対に「J&You」で買う


ディ-ラ-なら担当が変わってしまうけど ここならそんな事はないし


僕を信じているから・・・と言って頂いた様で・・・本当に嬉しく思いました。


そのHさんのお気持ちを裏切らない様、全力で頑張ります。


もし行き届かない所がありましたら遠慮なく教えて下さい。


これからも宜しくお願い致します。




追伸の追伸



今日のアドバイスを生かし 今度「ワン カルビ」攻めてきますグー