いやぁ~今日は久しぶりの快晴ですね(^O^)


暑い一日になりそうですがやっぱり晴れた朝は気持ちがいいですね!


今日はけいちゃんが注文を取ってきてくれたのでオ-クションで落札したいと思います。


お客さんの注文にバッチリの車が出品されていて程度もGOODグッド!


きっと喜んでいただけるでしょう!(自信あり)ニコニコ


(今晩9時頃にはオ-クションの結果ご報告できると思います)


話は変わりますが昨日、けいちゃんがおばあちゃんの付き添いで病院に行ったところ


先生が色々と説明をしてくれたそうです。


そして孫であるけいちゃんに一言・・・・・「息子さん来週も一緒に来て下さいね」ですって(けいちゃんは24才 お


父さんは51才)



けいちゃんが今朝、私に・・・・・・僕いくつに見えるんですかねぇ(ノ_-。) と  ちょっと凹んでました。


でも私は朝からその話を聞いて大爆笑してしまいました


m(_ _ )m けいちゃん でもめlちゃくちゃ面白かったですアップ