「小麦庵」様 エブリ-納車完了いたしました!


今日はちゃんと家族の分とけいちゃんの分お土産買って帰りました(^O^)


エビカツコッペに焼きそばパンは帰り道にけいちゃんと美味しくいただきました。にひひ


他は嫁の注文通りに食パン・あんぱん・クリ-ムパン・メロンパンと


子供達の反応が楽しみです。


そして嬉しい事に「小麦庵」様からもう一台、注文をいただきました。


これから車を探しご覧頂いてからの話ですが・・・


でも1台目を納めてすぐこんなお話をいただけるのは本当にありがたく感謝しております。


最初のエブリ-に負けないくらいの良い車をお探しいたしますのでお任せ下さいグー


この度は本当に有難うございました。今後とも宜しくお願い致しますm(_ _ )m


J&YouAutoのブログ