今日、母親が下宿先に泊まりに来る。
母には半年ほど前にカミングアウトした訳だが、
俺の理想は、「相手が同性愛を肯定し、ありのままの俺を認める」とこまでいくこと。
そんな意味では、俺はまだまだ1%も母親に理解してもらえてないと思う。
今は同性愛そのものについて悩むことは全く無くなったけど、
この境地に至るまでは、すごく時間も根気もいる作業だった。
もし、まだ自分が同性愛者であることを肯定できないでいる人が、
このブログを見てくれているなら、下のサイトの「同性愛の基礎知識」を見てほしい。
http://www.sukotan.com/index.html
このサイトは、基本的に同性愛者以外の人に、同性愛者を理解してもらうことを目的としているようだけど、
「同性愛者を理解する」という点では、自分が同性愛者であることに肯定できない人にとって、
「自分を理解する」ことに通じると思う。
久しぶりの更新で、お堅い感じになっちゃってごめんなさい


が。
なので、休んで下さい。ごめんなさい。」
更新してみてます。
しようかな。
「Aちゃんが、Jokkeyのこと(ゲイってこと)聞いたらしいよー」
笑
したところ、
!!」