20日から夜行バスで東京ディズニーランドへ行ってきました♪
20日/夜行バス
↓
21日/到着&遊ぶ&夜行バスで帰る
↓
22日/早朝帰宅
てな具合に過密スケジュールでしたが、思いっきり楽しんできました!
一緒に行ったのは女の子☆
俺がゲイってことも知ってる、純粋な友達なのですが、周りからは紛れもなくカップルだったかも笑
ディズニーは今年4回目で、ランドは2回目でした。
今回のお目当ては、なんといってもハロウィン
そして、モンスターズインクのアトラクション![]()
夜行バスが1時間も予定より早く到着したこともあり、
ゲートには7時前から待機。(前から3番目)
なので9時のオープンからスムーズに周ることができましたよ
平日にも関わらず、長期休暇中の平日くらいの混み様でした
でも、ほとんど全部のアトラクションに乗れ、ショーも1つ最前列で見れて、
パレードも制覇できて大満足でした

やっぱ夢の国
みんな楽しそうで本当に大好きなんです
帰りのバスでは爆睡で、気づけば到着しておりました・・・