20日から夜行バスで東京ディズニーランドへ行ってきました♪


20日/夜行バス

21日/到着&遊ぶ&夜行バスで帰る

    ↓

22日/早朝帰宅


てな具合に過密スケジュールでしたが、思いっきり楽しんできました!


一緒に行ったのは女の子

俺がゲイってことも知ってる、純粋な友達なのですが、周りからは紛れもなくカップルだったかも笑


ディズニーは今年4回目で、ランドは2回目でした。


今回のお目当ては、なんといってもハロウィンハロウィン


そして、モンスターズインクのアトラクション!!



夜行バスが1時間も予定より早く到着したこともあり、

ゲートには7時前から待機。(前から3番目)


なので9時のオープンからスムーズに周ることができましたよ


平日にも関わらず、長期休暇中の平日くらいの混み様でした


でも、ほとんど全部のアトラクションに乗れ、ショーも1つ最前列で見れて、

パレードも制覇できて大満足でした影ミッキー影ミニー




やっぱ夢の国キラキラみんな楽しそうで本当に大好きなんです↑↑




帰りのバスでは爆睡で、気づけば到着しておりました・・・汗