ビリーヴを下の赤い星の位置で見たので、
どんな見え方だったかご紹介しますニコニコ


おすすめできるような場所ではないのですが、橋の欄干にビデオカメラを置けたし、スピーカーの真下なので音もバッチリ入っていました。人もあまり来ないので場所取りの時間も楽でした。

45分前ぐらいから座って待っていたけど、2列目に人が来たのは5分〜10分前ぐらい。欄干にもたれてゆっくりできます。
隣にいた家族も、別の場所のがよく見えるけど人混みが嫌だからこの場所と言っていました。

開演後も欄干にもたれられるし、正面の視界は遮られないので、ストレスなしでした。




ただ、



プロメテウス火山はほぼ見えませんバツレッド



距離もあります。
(正面の橋は有料の鑑賞エリアです。)


でも、






プロジェクションマッピングは近くはしっかり見えます。(全体が見えるわけではありません)



正面は8倍のズームで、これが限界下矢印


キャラクターは、なんとなくしかわかりません
(↓何倍のズームだったかわかりません。)













肉眼だと、このくらいの距離はありますが、
雰囲気を楽しめれば良いなら十分でした爆笑


長男は、1人でソアリンに並んでいたのですが、待ち列から最後以外見れたと言っていたので、ソアリンに並びながら見るのが1番良いかも。
(ソアリンから戻ってきたのは21時30分だったので、帰宅時間が気になる方はご注意下さい)



ちなみに
去年、サローネから見たときはこんな感じ下矢印

(携帯が買い替え前で性能が悪かったのと、
窓があるので反射してうまく撮れませんでした。)



お酒とおつまみ付きで優雅な気持ちにはなれるけど、音も良くないので、ここでしか見れない場合を除いておすすめしません。


では、またバイバイ