昨日は名駅に行ったので、名鉄百貨店で初開催の催事『アイスイーツパーティー』に行ってきました。




ナナちゃん人形もアイスになっていますパフェ





開催は7月2日までで、アイスイーツと言ってもアイスやジェラートは少なく、冷やして食べるスイーツメインでした。





手前の真ん中は地下で購入したものです。


大阪『はちみつとさつまいも工房』

岐阜『恵那栗工房 良平堂』

兵庫『アマリア』

京都『七星』

石川『パパンガパン』

京都『笹屋昌園』


愛知『小ざくらや一清』(地下で購入)



愛媛『Fファーム ながたに』
いちごの蛇口からみかんジュースを飲んで帰ってきましたジュース




チラシ掲載のこの商品に一目惚れしたので、



名鉄百貨店の地下のティフィンまで現物見に行ってきました爆笑



九龍球、本当に目を奪われる素敵な商品で、実物も良いラブ



思ったよりも大きさもあり、かなり惹かれる商品なんだけど…


上手に持ち運ぶ自信がないし、スイーツたくさん買ったので購入はやめましたてへぺろ



では、またバイバイ