長女がスタバのほうじ茶 & クラシックティー ラテが美味しいと言っていたので、日曜日に夫と飲みに行ってきました爆笑



人気があって復活したドリンクらしいです!!




夫はコールドブリュー。
二人ともグランデサイズです。





お値段は、店内で飲む場合の税込価格で

  • Short ¥510
  • Tall ¥550

  • Grande ¥595
  • Venti® ¥640





もう少しグラデーションがあるかなと思ってたけど、結構混ざってます。




公式の写真は、もっと別れているんです。

(白い部分はフレッシュクリームとホワイトモカシロップ)



一口目、めっちゃ甘い。

まぜまぜして、普通の甘さになったかと思いきや、しばらくするとまた甘いえー



味の変化を楽しむらしいけど、一口目ちょっと甘すぎる…。



長女も一口目甘いと言っていたから、蓋とってしっかり混ぜた方がいいかも。



味は、ミルクティではなく、ほうじラテかな。

ミルク感強めだけど、さっぱりはしてる。



長女はとても気に入ったみたいだけど、私は甘い部分にうわぁってなっちゃったので、抹茶ラテか抹茶フラペチーノのがいい。



定番メニューに入ったみたいなので、冬になったらホットで飲んでみようかな。では、またバイバイ








 

 


お値段高いですが祇園辻利です。



2種類楽しめます。

 


 ペットボトル100本分作れます!!

 

 

 

 

ほうじ茶味のスイーツが作れます。

 

 

便秘によいお茶。

 


Amazon