久しぶりにマックを買ってきましたハンバーガー





現在の期間限定は大人が恋するてりやき



3種類のうち、左の2つはてりやきマックバーガー。ガーリックバターだけ、てりやきチキンフィレオです。お値段は、どれも470円。



夜限定のごはんのてりやきは、てりやきマックバーガーとてりやきチキンフィレオの両方あるけど、味は普通の味しかないです。



今回は香ばし醤油マヨたまごてりやきが売り切れなのか、選べなかったので他の2種類を買いました。





旨辛チーズてりやき

辛みが苦手な方はご注意くださいと書いてあったんですが、ハラペーニョが入っていてまあまあ辛かったです炎
普通に食べれる辛さだけど、子供はやめといたほうがいいかも。




ガーリックバターてりやきチキン


ガーリックバターが美味しいし、パティもポークよりチキンのが美味しいラブ

実は食べている時は、違和感はあってもパティが違うことに気付いていませんでした…アセアセ

なのでこれを書きながら、チキンだから美味しかったのかぁとなりました。味音痴にも限度があるだろう…



好みの問題ですが、私は旨辛チーズよりこちらのが断然好き爆笑





ポテトもてりやき味に大変身。

味が濃くってとっても美味しかったですラブ





コーヒーゼリーパフェも食べたけど、今はモバイルオーダーにないから終了したかも。

個人的にはコーンフレークなしにして、コーヒーゼリーを増やしてほしいと思いました。




ジュースのM4個とS1個もあります。



お会計5100円でした。


では、またバイバイ






 

 

 


 


 

 

 


 


 


 Amazon