ずっと美味しいものが続いていたけど、ベルメゾンの注文品が届いたので、久しぶりのディズニーグッズの紹介ですルンルン



※画像は公式HPよりお借りしました。

以前から気になっていたファイル入れがお安くなっていったので全柄買っちゃいました爆笑






サイズは
横11cm、高さ24.75cm、奥行き31.7cm





裏側は、とってもシンプルです。




無印の80cm幅のラックに並べたので1個入りませんでしたが、並べたときに統一感はあまりないかな。



上の組み合わせは有りかなと思うけど、
下はミッキーが切れてしまいます。




今まで、横向きで入れるタイプを使っていたので、ファイル入れを降ろさなくても上から見てファイルが取り出せたのですが、今回は降ろさないと取り出せないので使い勝手はあまりよくないのかなぁと思います。


素材が今までより丈夫になったのと、見た目は可愛いので買って後悔はしていませんが、使い勝手はマイナスです。


では、またバイバイ



楽天とAmazonにもありますが、ベルメゾンの公式での購入をおすすめします。


 

 




 

ニトリ

 

ニトリ

 


 




 Amazon