去年の7月にブログをはじめ、みなさんのおかげで少しですが報酬を換金することができました爆笑



※これは現在の今月の報酬額です。


今回、換金したのは左側のドットマネー。何も購入がなくても、見にきてくれる方がいると増えます。

ブログをやっている方の中では少ないだろうけど、ブログ素人の主婦が、美味しいものとディズニーの事を書いているだけなので、貰えるだけでもありがたいコイン


ちなみに、右側は誰かが何かを購入すると貰える報酬。旅行の予約とかキャンセルされると貰えないので、確定報酬になり楽天キャッシュに入ると換金成功です。


この報酬が、私が紹介したものじゃなくても、そこからネットサーフィンで別の物にたどり着き購入したものでも私の報酬になるらしく、何を見たらそこにたどり着いた?と思うものが購入されていて面白いですチュー
(紹介したものが購入されている事のがレア)



今回、換金したのはAmazonの図書券




本人確認で暗証番号入力(忘れていてもすぐに変更できます。)とSMS認証して、交換情報を入力するだけで手続きは完了。



後日、コードが届いたら換金成功ですキラキラ





初の報酬で購入したのは、長女に頼まれた推しの本。まっすーファンですが、本好きな長女はシゲの本をいろいろ持っています。



 

 ※販売元がAmazonの商品が見つかりませんでした。


今回はこちらのなれのはてを購入。




種類別商品券で、1000円割引されています。




高いので全額賄うことはできませんでしたが、無事に報酬を使ってお買い物することができました爆笑



NEWSつながりで、ついでに宣伝笑


報酬とは関係ありませんが、
NEWSのDVDが発売され、届きました爆笑

NEWSはCDよりも、映像のが良さが伝わると思うのでライブDVDぜひ見てほしい。あまり踊らず、魂を込めて唄っている姿がとても良いんですラブ
興味を持った方は、まずは4人時代(手越もいた頃)の中古を購入してみることをおすすめします!!


では、またバイバイ


今回のツアー前にでたCDです。