いつもは、ディズニーと食べ物だけど
今回は番外編


NEWS

『 NEWS EXPO 』

8月9日発売です!!


ファン投票で1位になった

U R not alone

と言う曲をぜひ1度聞いてみてほしいです。



NEWSのニューアルバムなのですが、初回盤Aには
野外ロックフェスティバル「METROCK2023 TOKYO」のライブ映像もついてきます。
(YouTubeで、どんな映像か最初の1曲だけ公開されています。)


Amazonで1日早く届いたので、映像を観てからお勧めしています。


今回のアルバムは、ニューアルバムだけど、ベストアルバムでもあります。


2位の『生きろ』と3位の『フルスイング』も、応援してくれる凄く良い曲です。




もともとジャニーズは30年間好きですが、
NEWSにはまったのは手越がやめる頃でした。



コロナ禍で家からでられらない時に、
U R not alone をたまたま聴いたんです。



ジャニーズとは思えない歌唱力で、踊らずに全力で歌っている姿にはまってしまいました。



そこから、4人時代(小山、加藤、増田、手越)のCDとDVDを中古で全部買い、コロナ禍はずっと子供たちとNEWSを聴いていました。



バラエティではなく、ぜひNEWSライブを見てほしいです。バラエティのポンコツまっすーとは全然違います。



手越がいなくなってグループの歌唱力は落ちたと思います。私は4人時代のが好きです。



でも、3人が頑張ってNEWSの曲を歌い続けてくれています。だから、今回読んでくれたのも何かの縁だと思って、まずはYouTubeで4人時代のNEWSの曲を聴いてみてほしいです。


『 U R not alone 』

『 生きろ 』

『 フルスイング 』



最後まで読んで頂きありがとうございました。



初回盤にはBlu-rayとDVDがあります。

 


楽天の方はこちらから↓


 


 



 

 

 


 

 




Amazonの方はこちらから↓















U R not aloneが入っています。


 

 



フルスイングが入っています。


 

 



↓私が1番最初に買った、1位から3位までの曲全てが入ったライブです。


 ↓Blu-ray

 

DVD

 



Blu-ray

 

DVD