手づくりパン工房FRAIS(フレ)


明太フランス
ガーリックフランス


福岡市城南区長尾にあるパン屋さんです。常時50~70種類のパンがあり、キャラクターパンも製造しています。2020年9月に同じ長尾から移転して今の場所になったようです。




全て冷凍での販売でした。福岡の店舗では焼きたてと冷凍の2種類を販売しているようです。
2020年の時点で累計50万本売れています。






数量限定の詰め合わせは1200円で1800円分入っているそうです。


※画像は公式からお借りしました。

写真を撮り忘れましたが、クロワッサンラスクも飾ってあったので、たぶん販売していたと思います。




冷蔵庫で解凍してから700Wのトースターで5分。賞味期限は、どちらも8月上旬までありました。


カロリーは
ガーリックフランス 341kcal
明太フランス 382kcal




パンは、フランスパンにしてはやわらくもちっとしているような気がしました。あまりサクッとしていません。


やわらかいほうが食べやすいので、フランスパンぽくなくてもわが家には問題なしです爆笑


購入する時は冷凍なので美味しそうに見えなかったけど、子供たちにも好評だったので、冷凍庫に常備しておくと良いかもウインク


また、見かけたらたぶん購入すると思います。
では、またバイバイ



 


 


 


 


明太フランスとガーリックフランスも入っています。

 


 Amazon