スーパーで、販売していたパンですパン
ぴよりんは主な販売エリア東海。
他の方のブログを読むと、みたいなスフレケーキには練乳いちご味もあるみたいです。




ぴよりんは、2011年に名古屋コーチンのひよこプリンとして誕生しました。名古屋土産としても有名ですが、崩れやすくそのままの形で持ち帰るのが大変なので『ぴよりんチャレンジ』と言う言葉もあります。行列ができる人気スイーツです。






ぴよりんを食べてから数年たっているので、ぴよりんの味なのかはわかりませんが、クリームの少ないクリームパンって感じのお味ですニコニコ





シャリシャリバニラクリームが入っているんですが、半分に切って、さらに半分にきってもクリーム出てこず、斜めに切ったら出てきました。


クリーム少なくても、ふんわりスフレケーキが
美味しいので問題なしです爆笑


シャリシャリしたクリームも、アイスの爽の微細氷をあらわしているのか、良い食感。


凍らせたら、もっと美味しいんじゃないかと思い、少し凍らせてみました。凍らせるとクリームが固まって、シャリシャリ感は減るけど、アイスに近づきましたチュー


美味しいパンだと思いますラブ
では、またバイバイ


 


 

 


 


 

 

 


 


Amazon

 

 

 


【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット