少し前に、ご紹介した爽みたいなスフレケーキの練乳いちごを見かけたので購入しました爆笑


下矢印こちらの記事、アクセス数がふだんより多いので気になっている人が多そうです。(ぴよりんが気になっているのかもしれないけど…)




2度目の購入で気づいたけど、穴が開いているところがシャリシャリクリームをいれているところなのね。パッケージに書いてありましたチュー





なので、今回は三角に切ってみました。
わかりにくいけど、左端のほうにクリームの部分があります。




カロリーは、あまり差がありません。
でも、甘さはバニラより甘い


いちごじゃなく、練乳いちごだからかな、
いちごオレみたいな甘さ。
ちょっと甘すぎと思う人もいるかも。




前回は気づくのが遅く、少ししか冷凍できなかったので、今回は半分冷凍してみました。
奥は冷凍。手前は常温。


冷凍してもスフレはカチカチにはなりません。でも、ふんわりとした感じがなくなっちゃうから、スフレとして食べるなら常温のが良いかも。クリームは冷凍、常温どちらも美味しいです。


練乳いちごも嫌いじゃないけど、バニラ味の常温が一番美味しいかなと思います爆笑


では、またバイバイ


 甘酸っぱい味です!!

 

 

 


 


 

 

 

 

 


 給食でついたことはないけど、美味しそうラブ