鮨処 森山

得々まぐろ丼


以前もご紹介した朝並ばないと購入できない限定商品です。


この日も朝から並んでいた方もいたみたいなんですが、大雨だったからか11時に行ったのに『2個だけ残っています。』と言うことで購入できました爆笑







購入できた事が嬉しすぎて、写真撮り忘れアセアセ
後から写真だけ撮りに行ったので、ちょっと遠目の写真です。


安いお弁当は税込1620円。高いお弁当は税込2916円でした。どれも、海鮮がたくさんのっていて美味しそうですラブ




今回も、中トロのような脂がのったまぐろもいっぱいあり、一緒に食べた長男と次女も『やっぱり美味しい~照れ』と言っていました。


しょうがの隣の緑色のは何かわからないのですがわが家では不評で誰も食べません…。


でも、まぐろは本当に美味しいのでおすすめです。では、またバイバイ




 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 


 Amazon