鮨処 森山

得々まぐろ丼


2006年に函館に開店したお店で、津軽海峡で獲れた新鮮な魚介を味わえます。




得々まぐろ丼は、30折り限定品なので、長男に並んでもらい購入。1折り1080円。




私は並んでいないので、他にどんなお寿司があったのかもわからないし、写真もなし悲しい




次に並ぶミニステーキ弁当の事しか考えていなくて、すっかり忘れていましたアセアセ







赤身じゃなく、中トロじゃないかと思うものも入っていましたよ爆笑





私も、長男も、次女も右側のが美味しそうに見えたのは気のせいでしょうか??






ご飯もたくさん入っています。




お味は、めっちゃうまい!!




うにめしが、いまいちに感じてしまったので、こちらのが美味しかったおねがい
他のお寿司を見てこなかったのが悔やまれるなぁ




また食べたいと思う、本当に得々な丼でしたニコニコ
では、またバイバイ