ROYCE'

生チョコレート チョコバナナ


期間限定の生チョコレートです。



お祭り屋台のチョコバナナを生チョコレートで味わえる商品です。






リキュール入り。




見た目はオーレみたい。

(オーレは、ロイズ1番人気のノーマルな生チョコです。)




口に入れた瞬間は、ココアパウダーが甘くないので、甘さなし。
その後、バナナの味がすごくします。
バナナ強めなので、ホワイトチョコレートっぽさはあまりないかも。

子供たち、みんな『チョコバナナだね!』って言ったぐらいチョコバナナ味。『リキュールはどう?』と聞いたら、長男だけ『ちょっと癖があるのはリキュールかな』と言っていました。


子供たちには好評だったけど、私は思っていた美味しさではないかもショボーン

口コミでも大絶賛の嵐なんだけど、
私は屋台のチョコバナナのが美味しいし、
ロイズならホワイトか抹茶のが美味しい。
長男も、ホワイトと抹茶には勝てないと言ってました。


長女は、めちゃくちゃ美味しかったみたいで、

・絶妙なバナナとチョコの比率

・新鮮なバナナの美味しさがつまっている


・バナナの加工品で1番(西のテーマパークのバナナ味、ちょっと見習ったほうがいいわ~)

・開発者も最高傑作ができたと思っただろうね


美味しさについて、時間をかけて熱弁していました。5月末までの限定商品です。(なくなり次第終了)

では、またバイバイ




 


 


 


 

 

 


 


 


 


 


Amazon