めめ


おやき サクっと苺チョコレート



株式会社めめは2001年4月創立の札幌市にある、お豆腐おやきを販売している会社です。




物産展では6種類のおやきを販売していました。






旧ジャニ好きの私にとって、
めめと言えばSnowManの目黒蓮爆笑


見た目も美味しそうだけど、名前にもひかれて購入しました笑




広告に載っていたのが、サクっと苺チョコレートだったので、苺チョコにしました。

上と下で皮の色が違います。





手で割ったので、見た目が悪くなってしまいましたが、クリームたっぷり。



一口目食べた感想は



思ったよりかなり美味しいおねがい



まず、皮がもちっとして美味しい!!



そして、ただのチョコレートクリームじゃなく、サクッとしたチョコのかたまりが入っているのが、すごく良い!!



さらに、ただ甘いだけじゃなく苺クリームの酸味もあるのも良い!!



特に期待していたとかじゃなく、気軽に食べてみただけだから、美味しさに本当にびっくりでしたびっくり会場で温かいまま食べれたのも良かったかも。



今回、購入した味が1番美味しいんじゃないかと思うけど、おとうふ店なので豆乳クリームが人気らしいです。



昨日、紹介したバターまんじゅうも美味しかったけど、どちらか選ぶならめめかな。





どちらも美味しかったので、物産展で見かけたらぜひ食べてみてください爆笑


今日のおやつはこれ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 





 


 

 

 


 

 

 


 

 

Amazon