先週、ドミノ・ピザのシェイクがすごく美味しかったので、ジョブチューンで絶賛されていたチーズボルケーノを買ってきました爆笑




お持ち帰りは半額なので2945円。1枚じゃ足りないので、わが家のお気に入り炭火焼ビーフLサイズも一緒に購入。


炭火焼ビーフのピザライスボウルがかなり美味しくて、私と次女は大好きなんですけど、炭火で焼いた匂いがする牛肉が塊でたくさんのっているんですおねがい



本当はライスボウルで食べたいけど、1個1090円するので人数分購入はもったいなくて、ピザにしました。




ピザの箱が桜柄でした。

ドミノ・ピザのLサイズは32cm

チーズボルケーノは40cm


とってもデカイびっくり




デカイと言っても、ピザ2枚でわが家は足りないので、




スーパーで3割引きになっていたパスタも7個購入してきましたチュー



5人家族なので、パスタ7個って数おかしいんですけどね…笑い泣き

(最後、パスタ1個分だけ残り、あとは完食しました。)



久しぶりにワインも一緒に飲みました赤ワイン
辛口が飲めないので、このワインはちょうどよい辛さで好き。スーパーで1000円ちょっとで購入できます。(値上げ前にたくさんかったから、今はもう少し高いかも。)





車降りる時に箱をぶつけてしまったけど、

チーズはこぼれず無事でした。



濃厚チェダーチーズソースをディップしながら食べるんですが、このチーズソースとっても美味しいラブ


美味しいだけじゃなく、何時間たっても固まらないから、固まってディップできなくなることもないです。


チーズの下にも生地がいるので、最後は濃厚なチーズを生地と一緒に頂きます爆笑
ディップソースって、カップに残って全部はとれなかったりするけど、綺麗に全部食べれて無駄がない。


期間限定のピザだけど、定番メニューにいれてほしいぐらい美味しかったです。


ちなみに、ボルケーノ=火山です。

今晩のお酒とおつまみ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


 


 

 


レビュー4.91でしたびっくり

 

 

 


 

 

 


 Amazon