ベルメゾンで購入したラグが届きましたトラック


今回は、洗える防ダニ加工ラグ「ミッキーモチーフ」と以前ご紹介したバスケットを2つ追加購入しました。


↓40cm幅のものは、かなり大容量。追加購入したのは40cm幅で高さがないもの。

今回、購入したラグは

サイズ
約130×190(四角)   8900円
約190×190(四角) 12900円
約190×240(四角) 15900円
約130×190(楕円)   9900円
約190×190(円)  13400円
約190×240(楕円) 16500円

大型送料が別途¥1,490~¥2,490


サンドベージュ
ピンク
ブルーグリーン
イエロー

4色展開ですが、サンドベージュ以外はないサイズが多いです悲しい





バスケットとは別で届きました。




本当はサンドベージュが欲しかったのですが





たまたま約130×190(楕円)のブルーグリーンのみ30%OFF(現在は終了)をやっている時だったので、ちょっと冒険してブルーグリーン。



わが家の床の色だと、ラグが濃すぎてうくかなと思ったのですが、意外と大丈夫でしたニコニコ
写真は比較的濃い色をしてますが、思ったより濃くないです。(見る角度や光の加減で違います。)


このラグの良いところは、

洗濯機で洗える(ドラム式は不可)
床暖房対応(使用条件により変色、変形などのおそれあり)
防ダニ加工

『毛足があるタイプのラグですが、長すぎないので掃除機もかけやすい。』らしいのですが

 

 

わが家のマキタの掃除機だと、吸引力が微妙なのでラグには向かず、別の吸引力抜群の掃除機で掃除しています。



掃除機の話になってしまいましたが、
ミッキーモチーフのラグ、今のところ購入して良かったと思っています爆笑
(まだ、洗濯していないので今のところ…)



では、またバイバイ


 

 

 

↓高いんだけど、その価値はあると思います!!

 


 


 


 


 Amazon

 


↓わが家のミラコスタでも使用中キラキラ