昨日は、ディズニーホテルの予約で外出できなかったので、お昼ごはんにマリノのお持ち帰りパスタを買ってきてもらいましたリムジン後ろリムジン前





海老と帆立貝のクリームソース


クリームは、思ったよりサラッとしていて、可もなく不可もなくな普通に美味しいって感じだったんだけど、



生パスタがすごく美味しいおねがい



私の想像する生パスタは、きしめんみたいな薄い麺なんだけど、見た目が普通のパスタだったから乾麺かと思って食べたら、生パスタで、しかも美味しかったからびっくり。



今までにも、何度も食べているけど、こんなに美味しいと気付いていなかった。フードコートの店舗と麺が違うのかなぁ?

麺のもちもち具合にちょっと感動でしたキラキラ



うちの母も、同じパスタを店舗で食べたみたいで、麺の美味しさに、お店で手打ちしているのかと思ったみたいです。



マリノのHPを見ると、自社工場で、自家製生パスタを作っているみたいです。



フードコート店に比べると、だいぶ高いけど、また食べたいと思いました爆笑





パンナコッタのお持ち帰りも買ってきてくれました。下はパンナコッタ、上はフルーツたっぷりのゼリーです。



ゼリーは、やわらかめなので、パンナコッタが食べたい私には、一緒に食べることになって少し邪魔なんだけど、子供たちはフルーツとゼリーを喜んで食べています爆笑


店舗ではフルーツ食べ放題もやっていますよ。
では、またバイバイ



 


 


 

 

 


 

 

 

 

 



 Amazon

 

 

 

また、Pickの失敗で少し記事が消えましたガーン