東海地方には、たくさんあるパスタ&ピザのお店に『マリノ』。

※画像は公式からお借りしました。



ロードサイド店は、フルーツがあるビュッフェがあったり、ピザ食べ放題がありますピザ



フードコート店は、お安くパスタとピザが食べれますパスタ



フードコートにあるお店が、10日、20日、30日はパルメナーラの日でお安かったので、『とろ~りモッツァレラクリーミートマトナーラ』を食べてきました。(商品名覚えられないから、指差して読みながら注文えー)



食べる前に写真を撮り忘れてしまったのですが、真ん中あたりにある600円(税込660円)のパスタです。



少し多めは無料でできるみたいで、前に並んでる人たちみんな少し多めにしていたので、私もしてもらいましたニコニコ



120g→150gだったと思いますが、あまり多いと思う量ではありませんでした。
取り皿もあるので、子供とわけれますが、少食じゃないとわけるほど多くはないショボーン



呼び出しベルで呼ばれ取りに行くと、『チーズかけますか?』と聞かれ、大きなチーズを削ってかけてくれます。モッツァレラチーズは最初からのっていますが、固まってしまっていて、混ぜることができませんでした。でも後がけのチーズは全体に混ぜれます。



生卵は、自分で黄身と白身をわけて、後からかけるようになっていました。





エッグセパレーターって言うんですね。白身を受け止める下の器は、ダイソーで売っている器に似ていますがサイズぴったり。別売です。

 



味は、とっても美味しかったですよラブ

安いレトルトのパスタソースには、なかなかない味なので食べてよかったです。




 ↓このくらいのお値段が出せれば、トマトクリームもいろいろあるんですけどね爆笑


 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


では、またパー