下矢印⑥はこちらから下矢印
3DAYSを考える



何度も登場しているこのプランには、3DAYSプランが2種類有ります。

2DAYのプランはおさらいすると、

ショー鑑賞券
ランド 1枚
シー  1枚

アトラクション利用券
ランド 2枚 + 追加1枚可
シー  1枚

グリーティング利用券
ランド 1枚
シー  1枚




3DAY(パークは2日間)になると、


ショー鑑賞券
ランド 1枚
シー  1枚 + 追加1枚可
ビッグバンドビートは必ず。追加がビリーヴ!

アトラクション利用券
ランド 2枚 + 追加1枚可
シー  1枚 + 追加1枚可

グリーティング利用券
ランド 1枚
シー  1枚

1日目 ディズニーランド1デー
2日目 ファンタジースプリングスマジック

変更点は、ディズニーシーのアトラクションとショーの追加を選べるところです。ただし、ビッグバンドビートとビリーヴ!を選べるわけではなく、ビッグバンドビートは必ず。ビリーヴ!を見る場合は追加購入です。


2DAYとの差額は7400円

この差額の7400円に4人分をかけると29600円。
ファンタジースプリングスのホテル単体は

5月23日(木曜日) 24500円
5月24日(金曜日) 29500円
5月25日(土曜日) 41000円
5月26日(日曜日) 24500円

だったので、少し割高ですがホテル代が増えたかたちです。同じ部屋で連泊できるし、3日目の朝食をとったりは有利になるのでメリットはあると思います。




3DAY(パークは2日間)になると、



ショー鑑賞券
ランド 1枚
シー  1枚 + 追加1枚可
1日目が追加分。2日目は必ず。ショーの種類は選べます。

アトラクション利用券
シー(1日目) 2枚 + 追加1枚可
シー(2日目) 1枚 + 追加1枚可
ランド    2枚 + 追加1枚可

グリーティング利用券
ランド 1枚
シー  1枚

1日目 ディズニーシー1デー
2日目 ファンタジースプリングスマジック
3日目 ディズニーランド1デー

変更点は、ディズニーランドが初日ではなく、3日目になっています。ディズニーシーが2日間に増えるのでアトラクション利用券が2枚増えます。


2DAYとの差額は23900円
4人分をかけると95600円

3DAY(パークは2日間)
との差額は16500円

ディズニーシーの1デーパスポート
フリードリンク1日分
アトラクション利用券2枚

これだけ増えるので妥当な金額の増え方かなと思います。





このプランも3DAYSがあるので、まずは2DAYの内容のおさらい。


ショー鑑賞券
ランド 1枚
シー  1枚

アトラクション利用券
ランド 2枚
シー  1枚

グリーティング利用券
なし


3DAYになると、

ショー鑑賞券
ランド 1枚
シー  1枚 + 追加1枚可
2日目が追加分。1日目は必ず。ショーの種類は選べます。

アトラクション利用券
シー(1日目) 2枚
シー(2日目) 1枚
ランド    2枚

グリーティング利用券
なし

1日目 ディズニーシー1デー
2日目 ファンタジースプリングスマジック
3日目 ディズニーランド1デー

変更点は、ディズニーランドが初日ではなく、3日目になっています。ディズニーシーが2日間に増えるのでアトラクション利用券が2枚増えます。


2DAYとの差額は23800円
4人分をかけると95200円


2つのパークをめいっぱいと同じような差額になりました。






こちらのプランもありますが、こちらも変更点はディズニーランドが3日目になっていることと、ディズニーシーのアトラクション利用券が2枚増えていることです。



今回の考察によって、1日あたり16500円という数字がでたので、あと1回考察しようと思います。では、またバイバイ


下矢印⑧はこちら下矢印

下矢印①から読む方はこちら下矢印

Amazon

 


 

 

 


 

 

 


 


下矢印トランプです下矢印