モロゾフの株主優待が届きましたニコニコ



長女がチョコ好きなので、買ってみた株。初めて頂く優待品です。(すでに、売っちゃいました。)


モロゾフは、割引券を貰うか、チョコを貰うか選べるのでチョコを選びました爆笑



実は、この前のリトルワールドも名鉄の株主優待で行ってきたんですけど、損のないギリギリで売って、株主優待分だけ得した株が今年は何個かありますウインク





届いて、開封してチョコが出てくるまでが、めっちゃ長い笑い泣き




何度も、まだチョコ出てこないと思いながら開けて、出てきたのがこちら


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




めっちゃ美味しそうラブ

お店で買うと2160円のお品と一緒です。






全部チェックした長女が、全種類が入っているわけではないみたいと言っていました。



夜になったら、1人4個ずつの争奪戦です。
では、またバイバイ


↓タカラトミーの優待

このチョコおすすめです。


 

 

 

 

 


 

 





 ↓メリーは、もっと安いびっくり

 


 ↓Amazon