お詫び 順番では美食点心ぎょうざ館ですが、まだ食べていないため、後日ご紹介します。



ミートガイ

3種のミックス串



1997年創業のお肉の通販会社です。牛肉から珍しいお肉まで400種類を扱い、自社工場で自家製ソーセージやベーコンなどを作っています。





ソーセージの種類が豊富びっくり






3種のミックス串は、

カンガルー
ワニ
ラム

の3種類が1本で試せる、お得な串焼きです。
先日、リトルワールドで珍しいお肉を食べ損ねたので、どうしても食べたい1品でしたチュー




焼くのに15分ぐらいかかるという事なので、



いのししカシスを食べて待ちました。


「カシスって、カシスソーダとかのカシスですか?」と聞いたら、そのカシスでした。
味が想像できません不安?





いのししの肉って臭みとかありそうですが、
カシスのお陰なのか臭みはなしニコニコ
今までに食べたことない味ですが、全然受け入れられる美味しいソーセージでしたいのしし
太さもあって、ボリュームもあります。








時間になったので、お次はミックス串。


一番上はカンガルー

う~ん…
塩コショウ味がききすぎちゃって、カンガルーなのかもよくわからないショボーン
塩コショウ味のお肉としか印象がない。
臭み消しにスパイス多めなのかもしれないけど、味がわからなかったら意味がない。


2番目はワニ

見た目も白くて他のと違います。
鶏肉に近い味かな。
くせもなく食べやすい。
低脂肪低カロリー高たんぱくで、上質なコラーゲンも入っている、なかなかハイスペックなお肉らしい。


3番目はラム

サイゼリヤで、アロスティチーニ(羊肉の串焼き)をよくたのむのですが、ラムなので同じ味です。(味の違いがわかるほどの舌はもちあわせていません…)
珍しいお肉の中ではなじみのある味ですよね。
サイゼリヤのは、美味しいスパイスもついてくるので好きですラブ
ラムもダイエットに良いらしい。



3人で食べたので、好きなのを1種類多く食べることに、


私  →ワニがいい。
長男 →カンガルーか、ワニ。
次女 →絶対ラム!!

もめることなく決まりました。
やっぱりワニが美味しい照れ


次女は必ず、サイゼリヤでアロスティチーニを頼んでいるけど、お肉が食べたいから頼んでいるのかと思ったら、ラムが好きなようです。
新発見びっくり


ミートガイのHPには、ワニつめつきのお肉(私は絶対無理な見た目でしたガーン)とか、
珍しいお肉がいっぱいありました。


愛知万博で提供していたカンガルーの肉もミートガイの提供だそうですびっくり
私も万博には何度も行っていたので、
オーストラリア館で食べました。
懐かしいなぁ~おねがい
万博、あんなにはまるなら全期間入場券買えば良かったと思うぐらい楽しかったです爆笑
大阪万博も行きたいなぁルンルン


では、またバイバイ





まずは、お試しセット!!


 

 

 

 



 

 


 ↓作り方の説明が私のツボでした笑

 


 

↓ワニつめ入り


 

 


 ↓Amazon