札幌 札幌ステーキ毘沙門


ふらの和牛ミニステーキ弁当』

『日替わり弁当』




札幌市内にあるステーキ専門店です。北海道産黒毛和牛や、十勝ハーブ牛を扱うお店のようです。物産展では、ふらの和牛の商品がいろいろならんでいました。





こちらも、限定30折の商品なので、朝イチで並ばないと購入できません。







お値段は高いものもありますが、千円台のものもあります。





美味しそうだったので、日替わり弁当も買ってみましたニコニコ







どちらのお弁当も、ご飯とお肉の間にのりがありました。
ステーキ弁当は、下にあるお肉は少なめショボーン




ステーキは岩塩付きです。



お味は、

コーン

すご~く甘くて美味しいおねがい
たまたま、美味しいコーンにあたっただけかもしれないけど、うまい!!
こんなに甘いコーンなかなかない。
付け合わせじゃなくもっと食べたいよだれ




お肉よりコーンの美味しさのが
印象に残っているけど、
もちろんステーキもハンバーグも美味しいラブ




日替わり弁当のお肉は、タレがかかっているので、ステーキ弁当のより美味しく感じました。




日替わりだから、毎回違うんだろうけど、
ボリューム満点だから男性には日替わりのハンバーグのっている方をおすすめします爆笑
ご飯が進むのは、断然こちらのお弁当。



ステーキも、筋とかなく美味しかったし、
1080円なので、また買いたいと思うおすすめのお弁当ですステーキ


では、またバイバイ






 

 


 

 

 

 

 


 



Amazon