美味しいものの話が続いたので、今日は3月の土曜日に行ったディズニーのお話ですニコニコ
(お天気が良く、3月なので混んでいました)



この日は、トイ・ストーリーホテルを
7時に出発してハッピーエントリーで入園。




行く前にYouTubeで予習した通りに、
入園後右側からではなく、
シンデレラ城側から
美女と野獣を目指しました。




ガストンのお店前に着いたのが8時6分頃
美女と野獣40分待ちでした。





乗り場近くでシステム調整で止まったりしたけど、ライドに乗ったのが8時48分
9時ぐらいには乗りおわりましたニコニコ




その後、バズライトイヤーのアストロブラスターに乗車



バズの後は、お店を少し見ながら、
ウェスタンリバー鉄道へ。
乗ったのは10時30分頃




乗車後は、
ラ・タベルヌ・ド・ガストン
でテイクアウト。




お昼ごはんを持って、12時35分開始の
クラブマウスビート
に並びました。






あまり早い時間には並べなかったけど、
前の方で観ることができました爆笑





マックイーンを正面から見えないから、
右側にくらべて左は前方も空いていたのかなと、このとき思いましたショボーン








4年ぶりのキャラクターに大興奮ラブ
主要キャラ総出演なのが、本当に嬉しいチュー






クラブマウスビートのあとは、
ビッグポップでポップコーン購入後、
ドリーミングアップを鑑賞。





その後は、抽選で当たったミッキーのマジカルミュージックアワーを鑑賞したり、





子供たちが謎解きしたり、



グランマ・サラのキッチンでごはん食べたり、



お土産買ったり、
(この時購入したもの、ホテル帰ってアプリ見たら売り切れだったからナイス判断わたし笑
翌日朝には在庫復活してたけど、入園者限定だったから購入できて本当に良かった。)



最後は花火見たり、
(たぶん、花火見れたの17年ぶり爆笑)




閉園まで楽しく過ごしましたおねがい




遠方組なので、ショー見たり、期間限定のイベントしたり、食べたり、現地でしか買えないもの買ったりしていたら、あっという間に夜になってしまいましたお月様


では、またバイバイ


↓前回(4年前)のディズニーのお話

 

 

 

 


 

 

 


レゴのチップとデール

 

 

 

 

 

 

 


 ↓Amazon