ポケモンにつられ、またまたくら寿司に行ってきました。3回目だけど、配っているグッズはいつも予定数量終了で一度ももらえていません悲しい




平日の夜遅くだったからか、品切れが多かったし、前回大絶賛の芳醇シャインマスカットパフェもありませんでしたガーン






品切れが多い中、桃太郎からの贈り物というお得なお皿が流れていました。






今回、流れていたのはサーモン3貫盛り。
これで115円はすごく得した気分爆笑




前回は、アジ、シメサバ、ハマチ(?)の三貫盛りを食べましたが、今回は見当たらず…




いろいろな種類を1貫ずつ食べたいので、前回の私の好きなネタばかりのっている三貫盛りは完璧な1皿だったのに残念ショボーン







食後に、台湾レモンスカッシュが、気になったので飲んでみました。


他のジュースより、だいぶ高いけど…コインたち






レモンは、冷凍なのか凍っているように見えました。ナタデココもたくさん入っています。






ナタデココって正方形のイメージなのですが、ストローで飲めるように細長い。




この細長い感じ、なかなかいい!!




普通のナタデココと食感が少し違うし、正方形より噛みきりやすくて良いニコニコ




タピオカとかが入っているのに慣れてしまったからか、飲んでる途中に弾力があるものがくると、デザート感が増して私は好きですチュー







レモンスカッシュの写真の後ろにも少し写っていたけど、ノンアルコールビール頼んだら、船型のお皿に乗ってきましたびっくり




特急レーンで、船で登場したのでかっこよいと思ってしまった船




今回もビッくらポン!プラスで66皿食べて、


5皿、20皿、35皿、50皿、65皿


で当たりましたニコニコ



かなり無理して65皿食べたのに、長男なぜかもう1皿食べていて66皿。くら寿司の策略にはまり、食べ過ぎ、5人で13410円でした笑い泣き




そのうち660円分は、ビッくらポン!プラス




スシローや、はま寿司も1万円超えたりするけど、ガチャガチャにあわせて余分に食べるから、くら寿司高いなぁ札束







ガチャガチャが必ず貰える6貫セットも2皿食べ、全部で7個ゲット。




さすがにかぶりはじめ、7つのうち4つは、かぶったそうです。




しかも、一度もマグネット以外がでない笑い泣き




ポケモンコラボも、もうすぐ終わりなので、くら寿司にはしばらく行かないかな。


では、またバイバイ


↓前々回の戦利品はこちら



↓前回の戦利品はこちら。この記事、シャインマスカットパフェが人気なのか、毎日アクセス数が増えていてビックリしています。