くら寿司に行ってきました寿司





長男がデザートに頼んだ『芳醇シャインマスカットパフェ』が、すごーく美味しかったみたいで、大絶賛していましたお願い




私も少しもらったけど、ヨーグルト味でさっぱりしていて美味しい爆笑




公式を見ると

トッピングは(上から順に) シャインマスカット・ヨーグルトフローズン・ ゆず茶・ホイップ・マスカルポーネムース・ エルダーフラワーゼリー

が入っているようです。




長男には、ゆず茶は邪魔だったようですが、それ以外はどこを食べても美味しかったらしい。




サイズ小さめで、お値段530円しますが、くら寿司でデザートに迷ったら食べてみてくださいニコニコ(期間限定です。)







今回もビッくらポン!プラスで食べました。




32皿食べて当たりは2回目と5回目




前回は1回目に当たって、そこから3回おきだったけど、毎回1回目からではないようですショボーン1回目からだったら、あと3皿食べたんですけどね。



↓前回はこちら




かわりに、必ず景品がもらえるセットを頼んで、合計4個貰いました。


では、またバイバイ


↓3度目の挑戦

↓楽天

 


 


 



Amazon


 


 


 



↓くら寿司お食事券3000円付きのおせちが、今なら1000円引き!!

お得に買える今のうちにぜひご予約をおせち