福田屋 熊本和栗庵

栗好き


和もんぶらん餅と同じお店にあった1口サイズの栗のお菓子?和菓子?









1個 227円

6個(箱入り) 1360円

12個(箱入り) 2722円


栗好きって商品名なので、栗好きは買うしかないですよね笑



和栗と砂糖と水飴のみのシンプルな原材料なのが良いと思いましたニコニコ




安い栗きんとんを買うと余計なものが入っていたりするけど、その心配がありません。








岐阜県の栗きんとんは、茶巾でしぼって作るので、茶巾のあとが残り、栗みたいに上がとがった感じですが、こちらはまんまる。





割ってみても、中は全て同じ状態。






味は栗きんとんと似たような味です。




栗きんとんのがお値段高いですが、栗きんとんのが大きいものが多くて満足感がある。




岐阜県の美味しい栗きんとんを食べているので、ちょっと物足りなさを感じてしまうけど、とても栗を感じられる美味しさでしたおねがい


では、またバイバイ


 

 


 


 

 

 


 


↓栗きんとんの形ではなく、かたまりのまま届く商品びっくり

 

 



Amazon

 

 

 



【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!