私事ごとですが・・・ | Know no Limit ~回復に限界はない~

私事ごとですが・・・

 
 
皆さん、こんにちは‼️
 
東京スタジオアシスタントの大河原です爆  笑
 
 
暖かい日が多くなりましたね晴れ
 
 
水分補給をこまめに取りながらジュース
 
 
熱中症対策に取り組んでいきましょうビックリマーク

 
 
さて、私事になりますが、
 
2月26日に理学療法士国家試験を受験して参りました✏️
 
この一年間は
 
ジェイ・ワークアウトに働かせて頂きながら、
 
国家試験対策の勉強をしておりましたビックリマーク
 
勉強をしていく中で、
 
何度も諦めそうになったりアセアセ
 
投げ出しそうになることもありましたが、ハートブレイク
 
全力でトレーニングされているクライアント様や
 
そのサポートをされているトレーナー方💪🏻
 
皆さんがご自身の限界に向かって挑戦しておられるのを
 
普段、間近にサポートさせて頂く中で、
 
私自身も身勝手に限界を決め付けずに、
 
挑戦していくことを
 
熱く学ばさせて頂いた一年間でした!!!!
 
そして、試験の結果についてですが、
 
無事合格することが出来ましたクラッカー
 
引き続き、自分の目標に向かって
 
今すぐ出来る事を着実に習慣として
 
身につけていきます。
 
 
皆様、今後とも宜しくお願い致します!!
 

最後に、我が家の桜も咲きました🌸
 
{518AFD81-B414-4C8D-AE06-DFA715845A77}