重要なお知らせ | Know no Limit ~回復に限界はない~

重要なお知らせ

皆さまこんにちは。

 

今回は皆さまに大切なお知らせがあり、JW大阪スタジオより谷野が担当させて頂きます。

 

この度、大阪スタジオ”八木崇”が最終トレーナー試験に合格し、JW公認トレーナーとしてデビューする事になりました!!

 

合格までの間、自身のお身体やお時間を快く提供して下さったクライアントの皆さま、本当に有難う御座いました。

 

大阪スタジオを代表し、皆さまに深くお礼申し上げます。

 

これからもクライアント様への感謝の気持ちを忘れず、クライアントの皆様との1分1秒を大切にし、八木さんと共にしっかり結果でお返し出来るよう尽力していく所存でございます。

 

今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。

 

 

八木さんは大阪スタジオが開設された2015年8月より、初の大阪スタジオ採用スタッフとして入社。

それまでは主に栄養士、鍼灸師としてVリーグのチームトレーナーとして活躍されておりました。

 

入社後は大阪スタジオの育成制度として導入している「メンター制度」にて、市川トレーナーが八木さんのメンターとなり、八木さんにJWトレーナーとしての資質と技術をみっちり叩き込んで頂きました。

 

今回、市川さん自身にとっても初めてメンターとして八木さんを担当して頂きましたが、八木さんを育成される中で市川さん自身も共に大きく成長されたと感じます。

 

市川さん、有難う御座いました。

 

その他のスタッフも先輩トレーナーとして、同期として、後輩としてそれぞれの役割をしっかり認識し、大阪チーム一丸となって、JWのミッションである「一人でも多くの脊髄損傷者専門のトレーナーを育成していく」を体現してくれたと感じます。

 

しかしながら合格に至った一番の要因は、間違いなく八木さん自身の変わらぬ努力の結果であると誰もが認める程、入社から合格まで一日一日を大切にし、働く姿勢、学ぶ姿勢を崩さず全社員のお手本となってこられました。

 

これからもJW社員として、JW公認トレーナーとして八木さんの活躍を期待すると共に私もイチ指導者として彼の可能性をしっかり広げてあげれるよう自身もしっかり学び、成長して参りたいと思います。

 

以上となります。

 

谷野雅紀

 

 

そしてここからは・・・・・

 

JW恒例のご褒美企画・・・

 

「ご褒美にあなたの好きなモノを好きなだけ食べんしゃい〜!!」

 

この企画は合格したスタッフとその指導者がご褒美に食べたい物を”ザックリ”と私に伝え、私がスタッフのイメージにマッチするお店を探し、食事に連れて行く企画。

 

今回八木さんから頂いたテーマは「肉の塊・・・」、そして私がチョイスした店はこちら・・・この牛の置物と八木さんの絡みはブログの最後に^^

 

 

 

と、そのお店に行くまでに・・・まずはサプライズでメンターの市川さんより、八木さんの欲しがっていた「フットサルシューズ」をプレゼント〜!!

 

 

 

 

大阪スタジオにおいて大切にしている「サプライズ」、これではまだ終わりません!!

 

続きましては、わたし谷野からのサプラズ、「トレーニングシューズ」をプレゼント〜!!

好きなシューズを選んで良いよと言ったところ、八木さんより「是非雅紀さんに選んで欲しいです」との依頼がありましたので、私と創設者である渡辺がJW設立当初、二人で新しいシューズを選びにいって買った「ナイキフリー」を選択しプレゼント!!

 

 

 

 

そしてようやくお目当てのお肉にありついた八木さんは、獣のように肉にくらいつき、ご満悦^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は店の正面にある牛の置物にまたがる一児の父でした・・・・(ちゃんと店の方には許可をとりました^^)

 

 

 

 

 

これからがスタート、一緒に頑張っていきましょう!!