トレーニング器具加工 | Know no Limit ~回復に限界はない~

トレーニング器具加工

皆様おはようございます、こんにちは、こんばんは晴れ虹お月様星星空

 

すっかり冬本番になってきましたね

 

体調など崩してはいないでしょうか!?

 

今回のブログは最近始めて鯖に当たった石井が担当させていただきますうお座えーんえーん

 

石井といえばフロアで器具の修理をしている姿をよく見かけると思いますが、今回は皆様がトレーニングしやすいよう器具を加工した様子について書きたいと思います

 

先日、今仲さんが大阪スタジオに出張した際に大阪スタジオのトレッドミルにセンターラインがあるのに気づき東京スタジオのトレッドミルにも出来ないかと相談をされました

 

確かに歩行トレーニングの時にセンターラインがあった方が足を着く位置など分かり易いはず

 

ということでトレッドミルのセンターに1センチのラインを引くために作業開始(・∀・)

 

 

{7CC8585A-BB0C-4945-B96A-155708A2EABB}

まずはスケールで測って印を着けていきます

 

 

それからーキラキラ

 

{7534458C-7926-46E5-8257-7B62C3B67E19}

 

{4EC493CD-2FF3-4148-9DCA-780509AAFDC2}

 

マスキングテープでマスキング

 

 

 

 

 

{5ACCA1A4-FE00-4E94-BAFF-BFC9CB957F35}

そしてマーキング用のペンでひたすら塗っていきます

 

 

地道な作業

 

塗っては乾かし塗っては乾かし

 

 

{D22A6606-08BD-4F6B-B233-47FBACD20A5B}

そしてやっと塗り終わり

 

 

 

 

 

そしてマスキングテープを剥がしてー

{A9B7CCB1-8DA1-4B4B-B76A-34886913A0BF}


完成

 

 

 

所々ハミ出ていますがそこはご愛嬌ってことで( ^ω^ )

 

 

 

これで皆様のトレーニングがより良くなればと思っています

 

{40E448AA-0608-4261-B578-EDDB76DC1B56}

 

 


最後までご覧頂きありがとうございましたm(_ _)m