JW忘年会2012 | Know no Limit ~回復に限界はない~

JW忘年会2012

一段と寒くなってきましたショック!

今週末は、“クリスマス寒波”雪の結晶と言われるぐらい寒くなるみたいです。

体調管理にはみなさん気を付けましょうグー


今回はJW最年長小林が、ブログを担当します

寒いのが苦手な私は、帰宅してこたつに入り、そこから動けなくなり

そのまま寝てしまい、夜中に熱くて目が覚めてしまうことが多々ありますしょぼん

風邪を引いてしまうので、しっかり布団で寝るようにしているのですが、

毎朝、布団から出るのが億劫で、毎日戦っていますメラメラ


さて、今回は先日行われた“JW忘年会”の模様をお送りしますカメラ

忘年会は・・・

「食事会という名の飲み会」

「ボウリング大会」

の2本立てでした。

会場はお台場(久しぶりに行きました)



Know no Limit  ~回復に限界はない~

右上矢印クリスマスツリーがあったのでパシャリカメラ


まず、中華料理店で食事会がスタートクラッカー

始まるや否や食事もそこそこに飲み会が始まりましたビール

色々な飲み物がテーブルに並んでいましたお酒ワイン



Know no Limit  ~回復に限界はない~


Know no Limit  ~回復に限界はない~

この後にボウリング大会が控えていることなんかお構いなしに

スタッフは楽しく飲んでいましたにひひ


賑やかな食事会も終わり、いざ決戦の場グー


楽しく飲み過ぎてすでに出来上がっているスタッフ、

チーム対抗戦でしたので、他チームの妨害をするスタッフなど

かなり賑やかな雰囲気でゲームは進んでいきました。



Know no Limit  ~回復に限界はない~


そして、ボウリング大会終了


チーム対抗戦の結果、優勝は・・・・

“西部トレーナーチーム”


個人戦、女子の部優勝は・・・

“小田トレーナー”


男子の部優勝は・・・

“上田トレーナー”


最後は全員で記念撮影カメラ


Know no Limit  ~回復に限界はない~

以上、忘年会の模様をお送りしました。


今年も残り10日程です。

体調崩さず、最後までトレーニングに励みましょうグー

自分も気を抜かず、トレーニングサポートに励みたいと思います。