暑気払い | Know no Limit ~回復に限界はない~

暑気払い

みなさんこんにちは



今回は三期生の中里が担当しますパー



今日、8月8日は立秋という事で、暦の上では1番暑さの厳しい時ですね晴れ






先日、そんな暑さに負けないようJ-Workoutでは





「暑気払い」をおこないました




場所はいつもお世話になっているJ-Workout向かいの「呑斗」さん




仕事を終え、足早に「呑斗」へGO!!






ちなみに、暑気払いとは・・・




「お酒や薬を飲んで身体に溜まった熱を取り除こうとする事」らしいです




現代では清涼飲料やビールが主ですが




昔は枇杷や桃の葉を煎じて飲んでいたそうです目




しかし、J-Workoutではやっぱりビールビールですね



$Know no Limit  ~回復に限界はない~-start


会も始まり、はじめは落ち着いて食事をしていたみんなも




お酒が入り一時間も経つと・・・



$Know no Limit  ~回復に限界はない~-sp1


こんな感じだったりシラー


$Know no Limit  ~回復に限界はない~-sp3


こんな感じだったりシラー


$Know no Limit  ~回復に限界はない~-sp2


こんな感じだったりシラー


$Know no Limit  ~回復に限界はない~-sp4


こんな感じだったりにひひ




知らぬ間に、テーブルに一升瓶お酒が置かれていたり






一升瓶を横目に、Iトレーナーはコーラを飲んでいたりとあせる






自由な感じで各々が会を楽しみ





スタッフ全員が残暑に負けないよう、しっかりと暑気払いをおこなう事が出来ましたべーっだ!




クライアントのみなさんも、お酒に限らず自分にあった暑気払いをおこなってみて下さいねチョキ