挑戦! | Know no Limit ~回復に限界はない~

挑戦!

せーしゅnガッツこんにちは、トレーナーの柳澤です。


今日は私の挑戦を発表させていただきmuslce!ベル


(どこかで聞いたフレーズ・・・)





第30回江東シーサイドマラソンの参加表明をしますキラキラ

公式大会ホームページ

http://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/sports/6418/6419.html






Know no Limit  ~回復に限界はない~







思い返すと、高校時代バレーボールの白球を追いかけていたあの頃・・・・・・。

高校敷地外周をランニングするのが嫌いで嫌いで


何とか走らないようにし向けていたあの頃・・・・・ 。せーしゅn




そんな私がハーフマラソン:21.0975km


の参加を表明します!!!!!!!!目




W社長も同じ目標へトレーニング開始の模様です。











人間成長すると、性格も変わるのかはてなマークはてなマーク


今は走る事は嫌いではなくなり、エクササイズの一部というか、


自分と向き合える時間が持てるというか好きになってます。(ちょっと大袈裟)


まだまだ走るとキツイというのが本音ですが・・・・ドクロ






実は先月「少しでも毎日走る走る人!」と目標を立てましたが

基本三日坊主の私は週3日走るが今のところ精一杯です。あせる



だから、心拍むかっトレーニング(心拍数を一定に保つトレーニング)や

LSD(ゆっくり、長時間掛けて走るトレーニング)で、

高校時代からすると倍以上になった年齢を重ねた身体パンチ!に無理なく、むち打ちながら、

怪我のないよう、制限時間内(2時間30分)時計にゴール砂時計するという

目標に向かって挑戦ですドンッ!!!








こう書いちゃうともうあとには引けないから、自分を追い込みmuscle!ガッツ

開催は1128日曜日で、東陽町-木場-辰巳 あたりのルートを約20km程走る走る人ルートです。





当日はJ-workoutは営業中なので、トレーニング前やトレーニング後など、


良かったら私達の姿を探してみてくださいね。目











今大会は残念ながら車椅子マラソンのエントリーはないようです。



ただし!東京マラソンには車椅子マラソン部門車椅子がありますっガッツ




次はフルマラソンかも!?・・・・・。 アゲ


残念ながら2011年の東京マラソンの申し込みは8/31で


申し込み受付終了の模様。ダウン



再来年2012年

東京マラソン目指してみませんかGO