こんにちは😄

 

昨夜はご近所モデラーのホリホリさん(加古川模型club)と今年2回目のオフ会をしていました。

いつものお店でいつもの時間。

先ずは、生ビールで乾杯!今回もお店の女の子にお願いして写真を撮って貰いました。

 

その後、注文したお料理が続々と。

 

そして、生ビールを3杯飲んでから、これもいつも通りですが焼酎をボトルで注文してロックで。

「一刻者」ホリホリさんのお気に入りの一つなのですが最近は全然無くて昨夜は久しぶりに有りました。

 

2回目の乾杯🍻

 

その後も、思いつきのままに料理を注文して、

少し焼酎がまわった所で、これまた恒例のミニ展示会。

 

先ずは、ホリホリさんの1/32 ギャランGTO-MR

旧車祭りⅡに参加されていた物です。デカールが全く無かってストライプやエンブレムの製作に苦労されたらしいですが凄く良い感じで仕上がっていました。(前からの写真取り忘れた・・・💦)

 

ホリホリさんが1/32 ギャランGTO-MRを持って来る事は分かっていたので私もオレンジ繋がりで去年の旧車祭りに参加したHONDA Zを持って来ました。

 

次に、ホリホリさんは1台では寂しかと思って10年以上前ブログを始める前に製作されたフジミ 1/24 メルセデスベンツSLS AMG GT3 PETRONAS SYNTIUMを持って来てくれました。

今回初めて、ネットも含めて家から出したと言う事でしたが素晴らしい完成度で艶々ピカピカでした。水色部分はキット付属のデカールは使わず塗装されているとの事でしたが素晴らしい発色でした。(このキット、今凄いプレ値が付いてますね)

 

で、私が持参したTOYOTA TS020も入れて集合写真。

 

その後も閉店時間直前までの4時間半、飲んで喋っって、これもいつも通りの2件目のお好み焼き屋さんへ移動して本日3回目の乾杯!

 

ここでもビールやハイボールを飲んで最終オーダーの時間まで楽しく過ごしました。

 

いつもの事ですが今回も長時間話が途切れる事も無く楽しいオフ会でした!!