こんばんは😄

 

TAMIYAの1/24 TOYOTA GT-1 TS020 '99を'98仕様で製作しています。

 

コックピット周りを製作していきました。

 

先ずは、センターコンソールと言うかスイッチパネル?

以前カーボンブラックに塗装するパーツと一緒にカーボンブラックに塗装していたのですが上半分はダッシュボードと同色でダッシュボードと一体っぽいく赤矢印部分には継ぎ目は無いようなのででタミヤセメントをたっぷり塗布してダッシュボードに接着しました、セメントが硬化したら整形して塗り分けて行こうと思います。

 

シートを製作しました。組み立て説明書に従って塗り分けてホビーデザインのディテールアップパーツのエッチングとサテンリボンでシートベルトを作って取り付けました。

 

その他のコックピット周りのパーツも組み立て説明書に従って塗装して、

 

コックピットに組み付けました。

今回は完成後はコックピット内は殆ど見えなくなりそうなので特に配線等のディテールアップはしていません。

 

その後、フロントサスペンのロアアームとサスペンションロッドを接着してフロントアクスルを組み付けました。

 

以上で、コックピット周りと言うかバスタブ周りの製作が完了したので記念撮影を。

完成後は殆ど見えなくなると思うので・・・。

 

と、言う事で今回はここまで。

 

ボディーの方は写真を撮っていないのですが2回目の中研ぎをして最終クリアーを吹いて乾燥中になっています。

 

次はシャーシー関係の製作をして行こうかと思います。