こんばんは😄

 

昨夜というか金曜の夜はご近所モデラーのホリホリさん(加古川模型club)と今年初めてのオフ会をしていました。

これでやっと年が明けました😁

 

今回もいつものお店でいつもの時間(18:00)から。

で、取り敢えずはビールで乾杯!いつもはお互いで写真を取り合うのですが今回はお店の女の子に撮ってもらいました。

 

で、いつもの様に気の向くままにあれこれ注文して、

 

で、ビールを3杯飲んだ所で、いつもの様に焼酎のボトルを下ろしてロックで・・・。

 

その後も、色々と注文して美味しくいただきました。

 

で、焼酎に切り替わった辺りで恒例のプチ展示会。

ホリホリさんは先日完成したポルシェ962イエガーマイスターを持ってきて下さいました。

ボディー形状の滑らかさが綺麗な研ぎ出しで凄く映えていました!

 

で、私は1月に完成したFORD MUSTANG VOLTと先日完成した神姫バスのボンネットバスを持参しました。

神姫バスの単体写真を撮り忘れています💦

で、今回FORD MUSTANG VOLTを持って行くに当たって以前ほりほりさんが製作していたFORD MUSTANGとツーショットの写真を撮りたいなと思いながらも特にホリホリさんにはリクエストをしていなかったのですが以心伝心?何とFORD MUSTANGを持ってきてくれていました!!

喜んでツーショット写真を撮ったのですが撮り方が下手で蛍光イエローが飛んでしまいました😢

 

で、最後に全車集合写真。こうやってみると神姫バスが小さく見えますが1/32なのに手前の3台より大きいです。

 

で、今回も一軒目ののお店が閉店時間になるまでの5時間、飲んで食べて喋って、これまたいつもの様に2次会でいつものお好み焼き屋さんに行ってここも閉店時間まで飲んで食べて喋って、家に帰ってベットに入って時計を見ると2時前でした・・・😅

 

今朝はちょっと用事が有って7時に起きたのですが流石に酒が残っていましたね。