こんにちは😄

 

タミヤ 1/24 FORD MUSTANG GT4 VOLT RACINGなんとか完成しました。

最後の方になって、ボンネットのルーバーを組み付ける時にハメ合いが硬いのに無理矢理組んでデカールやクリアーにダメージを与えてしまって、それの修正にちょっと時間がかかってしまいましたが、何とかデジカメで拡大しなくてはわからない程度には修正出来たかな?と、思います。

と、言う事で完成写真を・・・。

 

先ずは上方から。そこそこ頑張った室内は目視ではそこそこ見えますが写真には撮れませんでした😅

 

次に、ローアングルで。

 

ウインドーにブラインドリベットの再現の為に埋め込んだ0.6mmのアルミパイプがいいアクセントになりました。40本以上有ったので疲れましたが。

 

最後にいつもの動画をハイアングルとローアングルで。

良かったら見てやって下さい。

 

と、言う事で、タミヤ 1/24 FORD MUSTANG GT4 VOLT RACINGの完成報告でした。

今回は初めてデカールプールと言うメーカーのデカールを使ったのですが微妙に厚くて特にグレーのデカールが厚かったので段差を消す為にいつもよりクリアーを厚めに吹いたのが原因でちょっとトラブりましたが何とか完成出来て良かったです。